Top Page > 求人情報 > 【求人Weekly】元転職エージェントが気になった求人* 第14号

CA2.0の運営・監修サイトなどなど

【求人Weekly】元転職エージェントが気になった求人* 第14号

Weekly#14


転職活動はスピード勝負。

そのためにも、常に面接フェーズにある企業の駒を複数持つことが大切だ。
そんな貴殿らに弾を装填したい想いでお送りする求人Weekly。

求人Weekly第14号、良さげな求人特集


1つ前のエントリーでも書いたが、転職する必要性ってのは常に考えて欲しい。

転職活動で苦戦すると、とにかくどっかに内定する事が目的に摩り替わってしまいがちだ。
だけど、そうした手にした折角の内定が、当初の目的と照らしあわせて遜色ないところなのか。

そして、そもそも貴殿が転職を意識した原因はその企業に参画することで払拭されるのか。
それが一番大事なポイントなのだからね。

2012年7月30日週に気になった求人


ヤマトボックスチャーター

ヤマトボックスチャーター株式会社の求人募集

ヤマトの法人専用サービス




ヤマトってかなりグループ会社多いのな。
物流系ってまぁいろいろとキツイ噂が飛び交う所も多いんだが、ここは優しい感じで好きだ。

というわけで、今回ピックアップしたのは法人向けに限定された輸送サービスを実施するヤマトボックスチャーター。
BtoBなのでれっきとした法人営業ってことだ。


アサヒフィールドマーケティング

アサヒフィールドマーケティング株式会社の求人募集

アサヒの飲料のフィールドマーケティング




最近結構目にする飲料メーカーのフィールドマーケティング職。
衣食住の中でもとりわけ食に関わるニーズは尽きないわけで、まぁ安定だよね。

特に、この求人は未経験・第二新卒OKなのでキャリアを仕切り直したい人向けかな。
フィールドなのでちょっと力は要ると思うけどね。


NTN

NTN株式会社(東証一部上場企業)の求人概要 -多数の世界トップクラスシェア製品を持つ会社で営業(国内海外)-

グローバルでも上位の日本発のメーカー


日本精工と双璧を成すベアリングの国内トップメーカー。
国内・海外営業を15名の大募集。東証一部上場クラスでこの数は珍しい。

NTNは国内トップクラスでありながら、製品別では世界ベスト3に平気で入るくらいの優良企業。
早期からグローバル化への対応も進めている、老舗だけれども柔軟な良い会社だよ。


日立ビルシステム

株式会社日立ビルシステム | 企業別求人一覧

日立のプロパティマネジメントビジネスの核




何気に日立のエレベーターってよく見るよね。
コングロマリットとしての日立の素晴らしさは以前に説いたが、今回はプロパティ関連のこの会社。

メーカーが実施するプロパティマネジメントって、かなりワンストップに近い対応ができていいと思うな。
特にこの分野は近年の伸びが良い感じだし、母体もしっかりしてるしね。




以上、8月1週目の求人Weeklyでした。

CA2.0的トップ3転職エージェント

マイナビエージェント
高選考突破率のマイナビ

アイデムスマートエージェント
人材ビジネス40年の歴史を持つ老舗

アデコ
企業と個人を同じエージェントが担当


* *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ / 求人Weekly
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

CA2.0的トップ3転職エージェント

ピックアップ

登録すべき転職エージェント

IT系に強い転職サービス

業界・職種特化の転職エージェント

登録すべき転職サイト

利用すべき業界情報サイト

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

CA2.0

Author:CA2.0
ようこそいらっしゃいませ。
人の就職・転職相談にのるのをライフワークにしてます。
元転職業界人であり、就活時代は面接200社経験しました。

転職活動は都度2回経験、こちらも延べ100社超に挑戦。
圧倒的な物量の中、見えてきた法則を発信しています。

自己紹介記事

サイト内検索

転職求人の横断検索

転職求人横断検索 * 転職コンシェル
転職求人をあらゆるサービスから横断検索して表示する、超捗るサイト

最新記事

RSS

転職エージェントで働いてたけど何か質問ある?のRSSフィード

あわせて読みたい

あわせて

リンク

はてブすべきページ